PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きものdeクリスマスパーティー!!参加者募集中☆

「きもの日和in仙台」に遊びに来て頂きありがとうございました♪
たくさんの着物ファンに囲まれて幸せな一日だったな~と改めて思います(^^)

どんどん冬の気配が近付き寒くなってきましたがみなさんは風邪などひいていませんか?
さて!来月はクリスマスや忘年会とパーティーシーズン到来です!
そこで、こんなイベントを企画しました☆
私たち、こはぎの会は「きもの日和in仙台」に向けて素人集団ながらも着物ファンと仲良くなりたいという気持ち一つで走って来ました。まだまだ未熟な私達にご協力してくれた方やイベントに参加してくれた方が沢山いらっしゃいます!
そして、これから参加したいという方もいらっしゃるはず!
みなさんに感謝の気持ちを込めてパーティーをしたいと思いました♪
「参加費は無料です!」
なんて太っ腹なことは出来ませんが、みなさんとゆっくりお話がしたい。楽しんで頂きたい!
これがこはぎの会が出来る感謝の気持ちなのです。

ぜひ、ご参加ください☆

「きものdeクリスマスパーティー!」
《日時》
12/22(土)
18:00~
受付け(17:30~)
《場所》
暖ーDanDan
国分町レインボーステーションビル2F
http://r.gnavi.co.jp/t006901/
地下鉄勾当台駅徒歩10分
地下鉄広瀬通り駅徒歩15分
《参加費》
4000円(飲み放題付き2時間)
《イベント》
その1
クリスマスパーティーと言ったらプレゼント交換ですよね!?音楽に合わせてプレゼント交換いたしましょう!
プレゼントをご持参ください(金額は1000円まで)
その2
コーディネイトコンテスト
クリスマスコーディネイトやコスプレな着物、自慢の着物、着ぐるみ、メイドさん何でもOKです!洋服でも大丈夫!おもしろ仮装も大歓迎!
パーティーで一番輝いて人に一票を入れて頂き、コーディネイト大賞を選びましょう♪
参加者全員がエントリーされます。
去年は赤ずきんちゃんやふりふりエプロンさんがいました(b^ー゜)♪
ちなみに私は死神…(笑
ハリキッてお洒落&ハジケたコーディネイトで来てくださいね。
その他イベント考案中。
《募集人数》
30~35名様まで
※お早めにお申し込みください!
《参加方法》
このブログメールに「クリスマスパーティー参加」というタイトルでお名前・ご連絡先を書いて送ってください。

《ご注意!》
申し込みをされてからのキャンセルは前日までに必ずご連絡ください。
当日、突然のキャンセルの場合は参加費4000円を頂くことになります。
ご了承ください。m(__)m

今回の参加費4000円についてです。お店の飲み放題付きは3700円になります。
イベントの準備費等の為に+300円を頂くことにいたしました。どうかご理解とご協力をよろしくお願い致します。

問い合わせ・ご質問がありましたらお気軽にメールくださいね(*^^*)

皆様のご参加を心からお待ちしております!

こはぎの会一同

●クリスマス出席者●
ゆゆ、こゆ、りりこ、みく、大沼、こはる、りく、ゆうこ、nao、みみ、あやめ、じゅんこ、ゆうこ、龍妃+お友達,

スポンサーサイト

| 着物そのほか | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/81-19579ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

