PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きものde仙台散歩レポート☆

20071108233918
先日の「きもの日和in仙台」では着物姿で仙台の街を歩こう!というイベントもありました。

着物でお散歩したいけどなかなか勇気が出ないな~という方がいるはず!と企画したのが始まりです。

コースは、仙台駅から会場のアントレッフェンまで。

当日は、快晴でまさにきもの日和♪
お散歩に参加してくれる方はどのくらいいるだろう…

期待と不安でドキドキしながら待ち合わせの仙台駅に到着したら

着物の集団を発見☆

たくさんの方に集まっていただいていたのでとても嬉しかったです(*^_^*)

ちょっと遅れてしまった案内人でした。
ごめんなさい(^^ゞ

出発して後ろからみなさんの着物姿を拝見しながら歩いていたのですが、 黒薔薇の帯の方やシャンデリア柄の羽織の方、男性の粋な着姿

みなさんの素敵な着こなしにうっとりでした♪

着物は、自分自身も着ていて楽しいけれど、友達のコーディネイトを見るのも楽しいですよね。
初めて会う人でも着物がキッカケで話が弾んでお友達になれちゃうから不思議!

この日の仙台は、イベントが多かったので人もとても多くて少々歩き辛かったでしょうか?

すれ違う人がちょっとびっくりしていたのが楽しかったですね(^_-)

長いようで短い距離でしたが、お散歩を楽しんでいただけたでしょうか?

またこんな風に仙台を歩けたらいいな~と思う私のお散歩レポートでした!

※きものde散歩の時に撮った写真をヤフーフォトで公開したいと思います。
ヤフーIDをお持ちで御覧になりたい方はメールでご連絡ください。
ヤフーIDをお持ちではなく「集合写真が欲しい!」という方にはメールに添付し送りますのでこちらの場合もメールでご連絡ください。

お名前とどんな着物を着ていたかを教えてくださいね。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 着物日和in仙台関連 | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/27 00:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/79-c40de4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

