PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのご来場ありがとうございました!

着物日和in仙台、おかげさまで沢山のお客様に、
ご来場いただきありがとうございました!
今回も予想以上の来場者に、
宮城県でも沢山の着物ファンがいることを、
スタッフ一同、嬉しく思います。
今回モデルさんでご協力いただいた方には、さらに感謝いたします!
本当にありがとうございました。

当日の会場模様、着物のフリマで混在してます・・
P1000489.jpg
髪型講座、晴れ着の部モデルみくさん
美容室POSHの鞠古さんからポイントをお話してもらってます。
P1000508.jpg
きものファッションショー直前!
P1000544.jpg
きものファッションショーモデル、なおさん
バックは私作さん
P1000559.jpg
ファッションショーの一般参加のモデルさん達、ご協力ありがとうございました。
P1000595.jpg
当日、このメンバーでやっておりました。
P1000600.jpg

| 着物日和in仙台関連 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でした
昨日はイベントお疲れ様でした
会場まで道に迷ってなかなかたどり着けなくて会場入りするのが遅くなってしまいました(>_<)
でも沢山の素敵な着物を拝見できて本当に楽しかったです
また是非このようなイベントを開催して下さい
それでは、用件のみですが失礼します

| はるの | 2007/11/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

ご苦労さまでした。
スタッフの皆さん、長い準備期間と当日+後片付けご苦労様でした。v-221
皆さんの頑張った証が沢山の来場者の皆さんだと思います。

娘の都合で少ししか会場に居れませんでしたが、楽しかったです。v-16
初めてのファッションショーも面白くて、クセになりそうでした。

大変なことが多いでしょうが、またこうしたイベントがあると良いなと思いました。
本当にお疲れ様でした。

| 龍妃 | 2007/11/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
今年の初めにこのイベントを知って、(きものDEカフェにも参加しました!)ずっと楽しみにしてました☆
フリマ・髪型講座・ファッションショー全て楽しかったです!
髪型もセットして頂けて感激でしたv
これからもこの様なイベントを開催して頂けると嬉しいです。
本当にお疲れ様でした!

| そら | 2007/11/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

はるのさん、龍姫さん、そらさん

みなさんに楽しんでいただけたようで、何よりです。
「着物日和」は、着物ファンのためのイベントです。
着物は見てるだけでも、楽しいものですよね。
どちらも兼ね備えた、いいイベントだと思います。
これがきっかけで、また着物好きさんが増えるといいなと思います。

今回は、ご参加いただきありがとうございました。

| なぎさ | 2007/11/09 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/76-143aee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

