PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッポン全国きもの日和in仙台

10月に入り、やっと袷着物解禁♪着物好きさんには楽しい時期ですねぇ~。

そして、「きもの日和IN仙台」も一ヵ月後に迫りました!
どんな内容になっているのかその全貌をご紹介しちゃいます(b^ー゜)♪

「ニッポン全国きもの日和in仙台
~キモノde仙台散歩~


2007年11月3日(土)
13:00~16:00
(デザートのラストオーダー15:30)
入場無料

会場:アントレッフェン
仙台市青葉区一番町4-2-4 OIDE一番町ビル5F
(地下鉄広瀬通駅から徒歩5分)
着物ボディが目印になります!

イベント内容☆
《きものde散歩》
一緒に散歩しながら会場に行きませんか?
コースは駅から会場(アントレッフェン)まで。
参加したい方は仙台駅ペデストリィアンデッキに12時20分集合!

《きものdeデザート》
アントレッフェン自慢のデザートを、自由にビュッフェスタイルでお楽しみください!
当日、デザート券を1000円で販売します。(飲み物付き)
※60名限定なのでお早めに
着物の人は、100円引きになります。
20071016223801.jpg


《キモノ髪型講座》
「晴レ着」「普段着」と自分で簡単にアレンジできるヘアースタイルを美容師さんが教えてくれます!
先着順で、希望の人には実際にセットしてくれます。
憧れのあのヘアースタイルもしてくれるかも♪
私も参加したい(*^^*ゞ
(13:30~、14:30~の2回予定しています。)
美容師:POSH axis 鞠古ルミさん

《キモノファッションショー
15:30~
宮城県のイベントや季節ごとのテーマに沿ったキモノのファッションショーです!
DJ:菅井ヒロシさん
(ダイナミック裂き織「私作小翔」さんの小物のご協力いただきました。)
※当日、飛び入り参加OK!ご希望の方は遠慮なくスタッフをつかまえてね♪

《キモノフリマ・個人販売》
5月の「キモノdeカフェ」で大盛況だったキモノフリマを今回もやります!
そして、小物作家さんの作品販売もあり。
お楽しみに~d(^-')

こはぎの会メンバー、一同で皆様をお待ちしておりますo(*^O^*)O
着物からいろんな輪が広がるといいですね
20071016223820.jpg


| 着物でイベント | 19:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
こんばんは、初めまして。はるのと申します
今日の新聞の広告Willでこちらのイベントの事を知りました

私も着物が大好きでよく着ますが、田舎で着ていると非常に目立ってしまいます
このイベントで着物を着ている方に沢山お会いできるのを楽しみにしています
イベント開催までもう直ぐですね
お忙しいかと思いますが、頑張って下さいね
それでは、失礼します

| はるの | 2007/10/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

はるのさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

5月のイベントでも沢山の着物好きな方にお会いできたので、今回も、こはぎの会一同、楽しみにしております。

当日、お会いできることを楽しみにしておりますので、
受付でぜひ声かけてください。

| なぎさ | 2007/11/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして。最近 パーティなどに着物を着て いけるようになりたいなと 思っていた矢先 こちらを拝見いたしました。明日 一人でお洋服で行っても 大丈夫でしょうか・・・・v-34

| ひろこ | 2007/11/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

もちろん大丈夫です。
洋服でも、着物でも!
前回も半分ぐらいの方は洋服でしたよ。

いよいよ明日となりました。
着物ファンのみなさん、よろしくお願いします!!

| なぎさ | 2007/11/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

いよいよ本日ですね。
お久しぶりになぎささんを始め、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
お天気にも恵まれそうですね!

| しろ | 2007/11/03 07:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、11/3行きました
はじめまして、おとみといいます。
昨日一番乗りでうかがいました。
楽しかったです。
モデルの、ハンチング帽の男性と着替えが終わった時話しました。

そのまえにも皆さんからパワーを頂きました。
ありがとうございます。
勝手に私のブログに書き込んでしまいました。
事後報告ですが、お許しをください。
今度は、私も着物を着て参加したいと思いました。

| おとみ | 2007/11/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

しろさん

来ていただいて、ありがとうございました。
本とまだお子さん小さいのに無理いいまして、
申し訳なかったです。
それにしてもちっとも体系変わりませんね。
うらやましい。
写真もしよければ、後でメールで送ってください。

おとみさん

一番のりでご来場いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
ブログの書き込みもかまいませんよ。
今後も色々企画はあるかと思いますので、
よろしければ、参加してください。

| なぎさ | 2007/11/04 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/67-7c5f8c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

