PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

着物でクリスマスパーティー
12月9日(土)18:00~  場所:バルコ
プレゼント交換あり

ドレスコード指定
クリスマスコーディネートかコスプレ


-------------------------イベント報告------------------------

忙しかったので、イベント告知しそこないましたので結果報告です。

当日は小雪の舞う、絶好のクリスマスパーティー日和?
今回はゆゆさんが幹事さんで↑の内容で行ないました。13人の着物
好きさんが集まりました。
サンタさん(私的には赤ずきんちゃん)やメイドさんなど趣向をこらした楽しい着こなしでした。

DSC03578.jpg

スポンサーサイト

| 着物でイベント | 13:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスパーティお疲れさまでした!
私もすごーく楽しみにしていたのですが、先に予定が入ってしまい残念でした~(T□T)

しかも気分だけでも!と思い着物で行くつもりが天気に負けました…
気合いが足りない私。


今回も記録係さんはいらっしゃったのでしょうか?
みなさんのお着物姿、拝見したかったですなぁ。

| みきちん | 2006/12/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

お会いしたかったですぅ~
私的にりりこさんのカフェガールちっくなメイドさんに
ドキドキでした~(笑)さくらさん、りりこさん、みくさんがベストコーディネート賞でした。
もしかするとりくさんがUPしてくれているかもしれませんが、、、。
他の部員の方のページにもUPされていますので、リンク集より覗いてみてください。
来年も月1くらいでオフ会がありますし、京都旅行も企画すすめますので、是非お会いいたしましょう~♪

| りえ@管理人その1 | 2006/12/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

クリスマス会、お疲れ様です!
噂によると赤ずきんちゃんがいたとか、
ぜひ見たいです!
了解をとって、ぜひUPしてください!

| なぎさ | 2006/12/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

リンクのご報告です♪
こんにちわ!
あやはびらのみくです。
先日のクリスマス会、参加させていただきました♪
みなさんのこだわりコーデも見れて、とっても楽しかったです!

さて、遅ればせながらリンクのご報告に参りました。
うちのホームページとブログ、両方に貼っておきました~。
その際こちらのプロフィール画像をバナー代わりに使っております。
もし不都合な時はお手数ですがお知らせください…(>-<;)

では!次回こそは相方くんと一緒に参加させていただきたいです☆
ちなみに私、今週末の某BUCK-●ICKライブにも着物で行こうかと…。
…どこまでもキモノ好きなみくでした…!

| みく | 2006/12/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ!
先日のお写真、、、
参加できなかった方のために、ナイスショット写真
もっている方がいましたら、メールで添付してください♪
ブログに上げたいと思います。

みくさん
リンクありがとうございました。
画像の件はOKです。バナーの大きさで無いのでこちらこそ
すみません。
相方さんのホームページも良ければリンクさせて頂きたいのですが、URLを教えていただけますか??

| りえ@管理人その1 | 2006/12/15 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/6-52c79619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

