PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATSU-KIMONO-NIGHT☆参加ありがとうございました

今回の怪談をテーマにしました、NATSU-KIMONO-NIGHT、
参加されたみなさん、ありがとうございました。
エアコンがついていなかったこともあり、
蒸し暑い中での、観覧となりましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
浴衣あり、夏着物あり、着物の振りも長くて、華やかでした。
夏着物のアンティークは派手で、見るのも楽しいです。
沢山美味しい料理もいただけて、(うなぎのチラシ寿司は絶品!)
色々、盛りだくさんのイベントとなりました。
今回協力いただきました、
東北学院落語研究会のみなさんと劇団WINDCOMPANYさん、
カフェティッカさんありがとうございました。
P1000385.jpg P1000379.jpg
個人的には、落語も朗読もシンプルな動きな分、見入ってしまいました。
朗読の参考にした本は、夜中に読んでいて、
トイレに行くのを我慢するぐらい、怖い話だったのですが、(参考までに)
劇団WINDさんの演技力で、怖さ倍増してしまいました。
(途中、何回かロウソクが消えそうに・・・)


落語も、個性ある登場人物がおもしろかったです。
ちょっとしたしぐさで、男女を演じ分けているのかと、感心したり。
皇士さんのまくらでの一言「ハニカミ王子より俺が先だ~!」に、
座布団一枚!
P1000371.jpg

(おまけ)
次の日、カフェティッカさんで行われたマトリョミンの演奏会にて。
ピンクのひし形の夏着物に男物の兵児帯
白地の夏着物にメリーゴーランドの帯。
マトリョミンと並んでかわいらしいお二人。ラブリーです。
 P1000396.jpg
(なぎさ)
スポンサーサイト

| 着物でイベント | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました
劇団WIND COMPANYの優です。
先日はお世話になりました。

みなさんのお着物姿、とても艶やかでしたね。
肩肘張らず、それぞれの個性に合わせて自由にお着物を楽しんでいらっしゃるのが伝わりました。
とても素敵な会にお招きいただきまして、感謝申し上げます。

| 優あかり | 2007/08/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、引き受けていただきまして、
ありがとうございます。
朗読会、「怖かった・・・」という意見が多数。
さすが、お二人の演技力ですね!
子供の幽霊が出てくるシーン、ますます不気味でした。

次も機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

| なぎさ | 2007/08/29 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/59-15a3dd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

