PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATSU-KIMONO-NIGHT☆(朗読編)

いよいよ来週となります
8月25日、NATSU-KIMONO-NIGHT当日、朗読の詳細です。
お話は3編。15分予定

1.黒い筋
2.八木山橋
3.着信

最初の落語の後に、怖い話の朗読になります。
おなじみの仙台恐怖スポットの話もありますね。
どんなお話かは、当日のお楽しみという事で。
全部、実話ですよ!

今回、朗読してくださる方は、劇団wind companyのお二人、
真琴ゆう輝さんと優あかりさん。
先日、10周年を迎えた劇団の舞台を見にいったところ、
ダンスも歌も、華やかなでキラビヤかなステージでした。
美人にかこまれて、ちょっといい気分♪
P1000266.jpg

今度、9月17日、電力ホ-ルにて舞台があるそうです。
詳しくは、劇団HPまで
劇団 WIND COMPANY

素敵な美声のお二人に、
どんな恐怖の世界に引き込まれてしまうのか、ぞくっとする反面楽しみだったり。

| 着物でイベント | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/57-729b7d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

