PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATSU-KIMONO-NIGHT(キャンドル編)

「NATSU-KIMONO-NIGHT☆」の隠れた目玉の一つだと思っています!

それは、キャンドル☆

怪談話中は、電気を消してキャンドルの光だけになります。
江戸時代、長屋に住む人たちは、蝋燭を灯し暑さしのぎに「百物語」を語り合ったとか。話終えたら、炎を一つ一つ吹き消すのがルール。すべての炎が消えた時、何かが起きると言われております…
イベント当日は何が起きてしまうのでしょうか(笑

恐い演出もしてくれますがユラユラと揺れるキャンドルの炎は癒しにもなるそうですよ!
キャンドルを見つめ続けるセラピーもあるらしい!
当日は、幻想的な世界があなたをお待ちしております。

※8月9日現在、参加者数は20名様です。まだ、募集中ですので遠慮なくご参加くださいね♪
お問い合わせもお待ちしております。
キャンドル持参される方も大募集!
持運びが出来る小さなもので、なるべく深めのガラス瓶(プリンカップ等)に入れてきてください。

よろしくお願いします!

| 着物でイベント | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/56-5c72e42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

