PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キモノイベントに参加しませんか?

今年のお気に入りの夏着物&浴衣を見つけましたか?
お祭りや花火大会だけじゃなくたくさん着て歩きたいですよね♪

秋の気配を感じる8月下旬。夏着物をしまう準備をする前に着納めも兼ねて、夏着物&浴衣で遊びに来ませんか?

『NATSU-KIMONO-NIGHT☆』

場所・ティッカキュリアス(メディアテーク裏から徒歩20秒!)
日時・8月25日(土)

開場18:45

怪談タイム19:00~
東北学院大学の落語研究部による怪談落語+楽しい落語
・着物乙女による怪談の朗読(予定です)
(45分ほどを予定しています)1ドリンク付き

参加費・3500円
料理3~4品付
飲み放題120分
お店が狭いということもありまして、定員30名様になります。
このブログのメール、又はコメント、ミクシィより8/20までにご予約をお願いします。
先着30名になり次第、締切いたしますので御了承ください。

怪談話が苦手な方も安心してくださいね!
楽しい落語もありますよ☆怪談の後は、おしゃべりしながらゆっくりお食事しましょう(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしています!

こはぎの会・斎藤
20070730163313.jpg



| 着物でイベント | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏着物ナイト3名参加表明。
すっかりご無沙汰してしまっている、みくです。
チラシの方もお待たせ致しましてすみません…!
引越などバタバタが重なってなかなか着物を着れずにいますが、
夏着物ナイトはぜひ参加したいです♪
私・大沼・澁谷様(新規の着物男性友達です!)の3名でお願いします。
…最近ミーティングにも出席できずにおりましたが…
今回はスタッフ的な動きはいかがでしょうか?

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

みく。

| みく | 2007/08/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

夏着物ナイト参加です。
こんばんは。
ご無沙汰しております。
夏着物ナイト、参加でお願いします。
今年の夏着物はこのイベントで着おさめにしようかなあ・・・
よろしくお願いします。

| ゆうこ | 2007/08/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

みくさん、ゆうこさん

参加表明ありがとうございます(*^_^*)
梅雨が明けた途端に、猛暑ですねぇ~。
着物も浴衣も袖を通すのが恐いような…(;゜゜)

けど、せっかくなので夏着物&浴衣をどんどん楽しみたいですね☆

| 斎藤 | 2007/08/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

いよいよあさってとなりましたね。
お店のクーラーも直ったようなので、
暑さ対策は扇子ぐらいで大丈夫かと。

落語も朗読も楽しみですが、料理もおいしそうです。
うなぎを使った「ちらし寿司」という事でしたので、
沢山食べましょう!

| なぎさ | 2007/08/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/53-1e4face6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

