PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25ヘア-ショ-に参加します!

6月25日、ZEPP仙台で行われる美容室POSHヘアーショーに参加します。
着物は、アンティーク好きのみくさん、ゆゆさん
着付け、アドバイザーそして、なぎさが担当しています。
ヘアーショーのオープニングを着物の姿の華やかなモデルさん達
で飾ります。
かわいいモデルさんたちなので、
(なんと10代や20歳になったばかりの子!!)
ヘアーとメイクでどれだけ変身するか、
私自身も楽しみです。
かわいらしさと女性らしさ、両方着物のよさをアーピルしようと思っています。
少しでも着物に興味をもってくれたらいいな。
着物もファッションの一部ですから。

ショーテーマが「乱」という事で、
色々なテーマがmixされたショーになるようです。
「近未来」もありで。
スカバンドのバックミュージックとともに
ショーが進んでいきます。
なかなか大きい舞台でみる機会もないので、
興味ある方は、ぜひ見にきてください!!

***************************************************
6月25日(月)in ZEPP Sendai
POSHヘアショー「乱~真実の瞬間~」
open;18:30~ 2500円(1drink別500円)
チケットなど詳しいことは下記まで
http://www.posh-acl.com/
***************************************************

| 着物そのほか | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/48-7805315f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

