PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物で映画をみませんか?

先日の「きものdeカフェ」にご来店頂き本当にありがとうございました(o^o^o)

心配していた天気も清々しい晴れの日になり、まさにきもの日和でしたね。
みなさんの素敵な着物姿を見ることが出来、一日ハッピーだった私です♪

早速ですが、6月の小さなイベントのお知らせです♪

第2回
きもので映画を見に行きましょうの会

6月17日(日)
今回は、クドカン原作・阿部サダオ主演の舞妓の世界を舞台にした人情喜劇
「舞妓haaaan!!!」
映画館:長町モール内のMOVIX仙台
上映時間:わかり次第ご連絡いたします。
映画の待ち合わせ時間:上映時間がわかり次第ご連絡いたします。

チケットは前売り券か現地でご購入お願いいたします。
お先にNETでチケットを購入しておきたいと思いましたが、購入制限があり6枚だけのようなので、先着6名様分を受け付けます。
ご希望の方はお知らせください。

映画の前にランチを一緒に食べませんか?
土風炉(とふろ)
仙台駅より徒歩2分
http://www.ramia.net/
美味しいお蕎麦屋さんです。
時間:12:00~
目安金額:750円~
ランチの待ち合わせ場所
仙台駅政宗像前
待ち合わせ時間
11:50集合

人数が多くなりましたら、お店に予約をしたいと思いますので、参加の有無を【6月9日22:00】までブログにコメントか、着物日和メール・直接幹事にご連絡ください。

※お先にNETで購入後にキャンセルされた場合、申し訳ございませんがチケット代を請求いたします。
※もちろん、洋服での参加も大丈夫(^^)v
※ご質問がありましたら気軽にメールくださいね♪

よろしくお願いします!

幹事:ゆゆ
スポンサーサイト

| 着物でイベント | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ&映画ともに参加します!
ゆゆさん、チケットもできれば宜しくお願いします!

| こはる | 2007/06/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

こはるさん!参加ありがとうございまぁす♪
現在、4名様の参加です☆。ちっちゃな会になりそうなので「はじめまして」の方も気軽にご参加くださいね(o^o^o)

| ゆゆ | 2007/06/07 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/46-37d9ef21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

