PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのご来場ありがとうございました

入口ディスプレイ



5/20(日)北仙台にある「わた雪」にて
プレイベント「キモノdeカフェ」が開催されました!

我々スタッフの想像をはるかに超える100人以上の方に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。
オープン前から並んで下さった方もいて、嬉しい限りです。
当初、カフェコーナーではお客さま同士、ゆっくりと着物談義を…
と思っていましたが、数少ない席にたくさんの方をお通しすることになってしまい
あまりくつろいで頂けなかったのが残念です。

皆さまにご協力頂いたアンケートを参考に、
「ニッポン全国きもの日和」本番の11月3日(土)は
もっともっと、たくさんの着物ファンの方と交流できたら、と
さらに楽しい企画を考えて行きたいと思います。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
当日の様子も後ほどアップします。
スポンサーサイト

| 5/20「きものdeカフェ」関連 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山の来場、ありがとうございました。
なんと秋田からの来て下さった方もいらしたとか。
お天気にもめぐまれ、とっても華やかな、着物日和となりました。
このボディからは想像つかないくらい、
お店の中は混雑してましたね。
なかなか、ゆっくりするスペースもなく、
遠くからの来場の方、申し訳ございません。
11月は、もう少し規模を大きくし、
「着物」を楽しめたらと思っていますので、
よろしくお願いします!
次回も素敵な着物好きさんに会えますように。



| なぎさ | 2007/05/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

きもの大好きエネルギー☆
きものdeカフェにご来場いただいた皆様♪
ありがとうございました。

予想をはるかに超える方々においでいただき、ウレシイ思いでいっぱいです。

お子様からお年寄りまで。
また、男女の区別なく、着物スキ☆のエネルギーでいっぱいの会場でした。

11月3日の本イベントへの参加希望者もすでにいらっしゃいました。
こはぎの会の活動に共感をいただき、ウレシイです。

また、今後のイベント企画を心待ちにしてくださっている方がいて、こちらもウレシク感じました。
着物スキさんの輪が広がる。ステキなことですね。

個人的に感じたことは、人が寄れば、そこには学びがあり、刺激があるということ。
人として、もっと豊かになれるチャンスでもあるということです。

今回のきものdeカフェがそうであったように、
11月3日もたくさんの方から学ばせていただきたいなと思います。

| みみ | 2007/05/29 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/45-6053cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

