PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェメニュー紹介♪

今回は、カフェメニューの紹介です。
抹茶セット
(抹茶・抹茶ケーキ)
中国茶セット
(中国茶・杏仁プリン)
ドリンクセット
(オレンジジュース・苺のプチパフェ)
画像のお菓子は各種限定となっておりますのでお早めに!
各セット600円
着物でお越しの方は500円になります。
受付で食券をお買い求めください。
20070518001603.jpg

抹茶の難しいお作法は気にしないで気軽に飲んでくださいね!
詳しく知りたい方は、ウエイトレスに遠慮なくお声かけてください。

プレイベントに向けて準備を始めてから、あっという間に時間がたち、もう今週の日曜日ですよ!?
緊張しまくってる私です!
街で見かけた素敵な方、ブログを拝見して憧れてる方、これから着物を始める方などなどたくさんの着物好きさんと出会えたらいいな(*^_^*)
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

カフェ担当:ゆゆ

| 5/20「きものdeカフェ」関連 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます~
ゆゆさんをはじめ、カフェ部門の皆さま。

カフェにいらっしゃる方が喜んでくださるといいですね。

私たちの初イベント。肩の力を抜いて、がんばりましょう。

| みみ | 2007/05/19 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/43-f602bb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

