PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物イベントのお知らせ

きもの日和仙台には関係がありませんが
着物に関するイベントの宣伝をさせてください。

下記音楽イベントに着物で行くと入場料は無料です。
当日茶席があり、無料の予定です。
お時間がある方は是非、いらしてください。

ちなみにお茶席を担当させていただきます。

12月3日18:00~ クラブシャフト
【"minimum"presentsryoondo-tea/ Firo Japan tour"Velvet tiny globe"】
http://www.clubshaft.com/

----------------------イベント報告------------------------

12月3日は野点傘やライトなどを使った店内のコーディネートと
心地よい音楽、、とても素敵なイベントでした。
オロオロすることもありましたが、私自身もイベントを楽しむことが
できました。
今回のお茶席ではいろんな意味で勉強になりました。
主催者さん達、出演者さん達、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



P1050987.jpg




お茶人

部員のミルクティさんのお手前、素敵でした。
そこだけ雰囲気が違いましたよ。
ぼんやりとした明るさの中で、
そこだけ空気が違いましたね~。

CIMG0627.jpg

その時いただいた、和菓子。
写真だとわかりにくいですが、これはブッシュドノエル風。
甘さ控えめで、目にも口にもおいしい!
季節感を楽しむ所は、さすが着物を楽しんでいるだけありますね。
(追加レポ 渚)
スポンサーサイト

| 着物でイベント | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント♪
このイベントに行ってみたいです!
仕事終わってからなので、18時に着くかわからないですが大丈夫でしょうか?

| ゆゆ | 2006/11/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
18時くらいから遅くまで、イベントはあると思いますよ。
お茶席もある程度遅くまではやっていますので、18時ぴったりに来なくても大丈夫ですよ。
権助さんとそのお友達達とこゆさん、なぎささんが来る予定です。新しい着物女子をスカウトしておいてくださいっ!!
美味しいお菓子用意しておきますっ!

| rie@管理人その1 | 2006/11/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

私も少々遅れていくと思います。
多分7時ぐらいになっちゃうかも。
何のキモノにするか思案中です。
汚れてもいいようにポリエステルにしようかな。

| なぎさ | 2006/12/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/4-0af63b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

