PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きものdeカフェ」出店品②!

  • BUNGA KELINCI

  • リメイク洋・和風小物店の紹介です。
    元々は子供服のリメイクなどをてがけるネットショップさんですが、
    ご縁があり、個人的に帯などをバックに加工してもらってます。
    写真のは、作ってもらったバック3点です。
    オレンジのバックは冬の間、普段から愛用してました。
    マチが広いので、沢山物が入りましたよ。
    ピンクの卵型バックは春バージョンで愛用中です。
    同じ帯で、パーティ用バックも。黒い柄の縁にラインストーンがついてます。
    「こんなデザインにして!!」というわがままにしっかり付き合ってくれる、
    頼もしいママさん二人組なので、ぜひオーダーしてはいかがでしょうか?
    柄がかわいくても着れない帯や着物など、リメイクで素敵な物に生まれ変わるかも。
       P1000150-1.jpg   P1000151-1.jpg

    今回は、がま口やバックなど和をモチーフにした
    和小物出品予定だという事。以下の写真は出品する作品のほんの一部。
    着物のハギレとジーンズ素材をあわせたバックになるのかな。
    そんなに数多くは、出品しないという事でしたので、
    気にいったものは即買いをおすすめします。

    DSCF0050.jpg  DSCF0057.jpg

    | 5/20「きものdeカフェ」関連 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/38-ce9e5f6a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

