PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きものdeとーく 愛しきニッポン文化

みみです。

コラムといえるかどうか、心の琴線に触れたひとつひとつを大切に綴っていきたいと思っています。ゆる~くお楽しみください。

さて、皆さんが始めて触れた和文化って一体何でしょう?着物好きな皆さんでも、いきなり着物ではなかったはず。
例えば、修学旅行で訪れた京都の小物だったり、上等な和菓子だったり。百人一首の和歌や、源氏物語の漫画だったりもするかしら。

胸がキュンとする幼い頃の思い出を辿りながらニッポン文化を愛しく感じていただければ、こんなにうれしいことはありません。

それに、ニッポン文化といえば、やはり着物。
現代ものにアンティーク着物。おばあちゃんやおかあさん、周りのステキな女性の着物。
みんな違って、みんなイイ♪

ニッポン文化の魅力に取り付かれたみみのコラムでびゅー。
どうかあたたかく見守ってくださいな。

平成19年3月22日 大安吉日 
薄曇りの空だけど、胸にいっぱいの夢を抱いた日。

| 女子着物コラム | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/24-6b16da61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

