PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り会♪お知らせ

3月3日が迫ってきました!
今回、お昼の部9名・夜の部12名が参加予定です。
ありがとうございます♪

ただ今、「さくらん」上映時間を問い合わせ中ですが、まだ決定していないようです。
明日あたりご連絡出来ると思います。
14時台か16時台のどちらかになりそうです。
希望としては15時台にしたかったのですがこの時間帯は無いそうです(;^_^A

後程、ご連絡しますがチケットをまとめて「おさきにNET」で購入したいと思います。招待券や前売り券等お持ちの方、又は不要の方がいらしたらお知らせください。

なまはげ仙台店のお店情報
http://www.hotpepper.jp/b.cgi?s=J000631350&vos=hpp403

よろしくお願いします。

斎藤
なまはげ写真追加しました!(渚)
IMG_2341.jpg


| 着物そのほか | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/16-79f4975c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

