PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモノdeひな祭り♪

ひな祭りイベントのお知らせです!

今春、話題の映画「さくらん」を着物で観に行きませんか?
その後、「かまくら」の中でほっこりしながら秋田料理を堪能しましょう♪

日時 3月3日(土)
【お昼の部】
・映画館 MOVIX仙台
現在、「さくらん」の上映時間がはっきりしていません。後日、お昼の部参加者にメールいたします。

【夜の部】
・会場
AKITADAINING「なまはげ仙台店」江陽バルサービル6F
フォーラスより5分くらいです時間
19:00~
・コース代
3000円(飲み代除く)・夜の部待ち合わせ
ディズニーストア前18:45
・受け付け締切日
2月25日(仮)
昼の部もしくは夜の部だけ出席でもかまいません。
・夜の部希望定員数
20名以内
・着物に少しでも興味がある方でしたらどなたでも参加もOK!洋服でも構いません。男性も遠慮なく参加してね♪

《参加表明はコメント・ブログメールか幹事に直接メールください》
はじめましての方は連絡先を教えてくださいm(__)m

※なまはげ仙台店は、かまくらをイメージした個室や築100年の古民家を修築し再現した店内。秋田の郷土料理を楽しめます。
19:30からなまはげショーがあります。


・追記・
はじめての方は「はじめまして(^^)」
キモノdeひな祭りの幹事・斎藤です。
[なまはげ仙台店]で飲み放題を付けようとしましたら、なんと5000円!!
これはちょっと高いかな?と思いません?
なので、今回は食事メインの「お食事会」ということにしました。飲み代は別になり、お会計時に少々ご面倒をおかけするかもしれません。ご協力お願いします。
今回、このお店を選んだのは秋田の限られた地域しか見られない「なまはげ」をみなさんと一緒に見たい!そして、美味しい秋田料理を食べてもらいたいという熱い思い!
当日までに飲み放題を付けたほうがいいのでは?という意見が多数であれば付けたいと考えておりますので、気軽にメールをくださいね♪

みなさんのご参加を心よりお待ちしています(^O^)/

| 着物でイベント | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー。
早速、アップされてますね☆
幹事さんお疲れさまですm(_ _)m
昼の部・夜の部、両方参加でお願いしまーす♪

| みきちん | 2007/02/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

参加希望
さくらん楽しみですね~。
昼、夜参加の予定です。
宜しくお願いします!

| こはる | 2007/02/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

参加させてくださ~い
昼・夜の両方参加でお願いします☆
映画も、リアルなまはげも楽しみにしています!!

| みみ | 2007/02/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

みみさん・こはるさん・みきちんさん
参加ありがとうございまぁす♪
映画もわくわくしていますが、私も初めて見るなまはげが楽しみ(*^^*ゞ
よろしくお願いします!

| ゆゆ | 2007/02/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

残念ですが
こんばんは。残念ですが
東京出張で参加できません。
そのうちに顔を出せるときもあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

| kimuchi | 2007/02/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

参加したいです
新年会で初参加だった真理です(^O^)/
夜の部のみ参加希望なのですが、締切駆け込みで間に合いましたか?f^_^;
よろしくお願いしますm(__)m

| 真理 | 2007/02/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sendaikimonobiyori.blog84.fc2.com/tb.php/12-d373f714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

