2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り会(お昼の部)お知らせ

「キモノdeひな祭り♪」にご参加いただきありがとうございます(*^_^*)

ご案内のメールが無事に届いたでしょうか?

映画「さくらん」鑑賞会

・待ち合わせ
MOVIX仙台に直接お越しください(ザ・モール仙台長町part2内:地下鉄長町南駅より徒歩3分)
15:00頃

上映時間
15:30~17:30

映画まで時間がありますので、各自キモノでお散歩なんてどうでしょう(^^)
3月2日~3月6日まで仙台・つづら屋さんでアンティーク着物と帯展を開催中ですよ!

それでは、ひな祭りで会いましょう♪

斎藤

| 着物そのほか | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り会♪お知らせ

3月3日が迫ってきました!
今回、お昼の部9名・夜の部12名が参加予定です。
ありがとうございます♪

ただ今、「さくらん」上映時間を問い合わせ中ですが、まだ決定していないようです。
明日あたりご連絡出来ると思います。
14時台か16時台のどちらかになりそうです。
希望としては15時台にしたかったのですがこの時間帯は無いそうです(;^_^A

後程、ご連絡しますがチケットをまとめて「おさきにNET」で購入したいと思います。招待券や前売り券等お持ちの方、又は不要の方がいらしたらお知らせください。

なまはげ仙台店のお店情報
http://www.hotpepper.jp/b.cgi?s=J000631350&vos=hpp403

よろしくお願いします。

斎藤
なまはげ写真追加しました!(渚)
IMG_2341.jpg

| 着物そのほか | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キモノdeひな祭り♪

ひな祭りイベントのお知らせです!

今春、話題の映画「さくらん」を着物で観に行きませんか?
その後、「かまくら」の中でほっこりしながら秋田料理を堪能しましょう♪

日時 3月3日(土)
【お昼の部】
・映画館 MOVIX仙台
現在、「さくらん」の上映時間がはっきりしていません。後日、お昼の部参加者にメールいたします。

【夜の部】
・会場
AKITADAINING「なまはげ仙台店」江陽バルサービル6F
フォーラスより5分くらいです時間
19:00~
・コース代
3000円(飲み代除く)・夜の部待ち合わせ
ディズニーストア前18:45
・受け付け締切日
2月25日(仮)
昼の部もしくは夜の部だけ出席でもかまいません。
・夜の部希望定員数
20名以内
・着物に少しでも興味がある方でしたらどなたでも参加もOK!洋服でも構いません。男性も遠慮なく参加してね♪

《参加表明はコメント・ブログメールか幹事に直接メールください》
はじめましての方は連絡先を教えてくださいm(__)m

※なまはげ仙台店は、かまくらをイメージした個室や築100年の古民家を修築し再現した店内。秋田の郷土料理を楽しめます。
19:30からなまはげショーがあります。


・追記・
はじめての方は「はじめまして(^^)」
キモノdeひな祭りの幹事・斎藤です。
[なまはげ仙台店]で飲み放題を付けようとしましたら、なんと5000円!!
これはちょっと高いかな?と思いません?
なので、今回は食事メインの「お食事会」ということにしました。飲み代は別になり、お会計時に少々ご面倒をおかけするかもしれません。ご協力お願いします。
今回、このお店を選んだのは秋田の限られた地域しか見られない「なまはげ」をみなさんと一緒に見たい!そして、美味しい秋田料理を食べてもらいたいという熱い思い!
当日までに飲み放題を付けたほうがいいのでは?という意見が多数であれば付けたいと考えておりますので、気軽にメールをくださいね♪

みなさんのご参加を心よりお待ちしています(^O^)/

| 着物でイベント | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会お疲れさまでした

遅くなりましたが、新年会お疲れ様でした。
沢山の方の参加、ありがとうございます。
美味しい料理と素敵なキモノ姿は目の保養になりました。
道行く人もびっくりしてましたね。
せっかく全体写真をとったのに、
きもの姿が隠れてしまって残念ですが、
雰囲気だけでも伝わりますでしょうか?
今後ともキモノ日和、よろしくお願いします。
070120-032.jpg

| 着物でイベント | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

