2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンサー・支援団体などのリンク

きもの日和

・きもの日和TOKYOのページ



・「楽天市場」キモノ仙臺屋

検索関連

仙台サーチ



| 着物リンク集 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会

2007年度 新年会のお知らせ
日時:平成19年1月20日(土曜)19時~
場所:楽空楽
会費:3150円(飲み物代別)
ドレスコード:新年会なので、おめでたい感じでお願いします!
イベント内容:未定

※着物好きな方であれば、男女問わずどなたでも参加して頂けます。
お店の予約の都合などもありますので参加申込み締め切りは開催日
の7日前までとさせて頂きます。
お申込はメールかコメントからお願い致します。

※ドレスコード指定がある場合がありますが、
ドレスコードでないお着物、お洋服での参加ももちろんOKです。



**メモ***
ちなみに「楽空楽」さんは、「八寸」というかごの中に、季節を織り込んだ料理をだしてくれる、とても素敵な京都のおばんさい(お惣菜)のお店です。
ぜひ一度食す価値ありですので、ぜひ参加よろしくお願いします。
みなさん、お腹減らして来てくださいね。
(幹事渚より)

110000773a.jpg

| 着物でイベント | 14:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

着物でクリスマスパーティー
12月9日(土)18:00~  場所:バルコ
プレゼント交換あり

ドレスコード指定
クリスマスコーディネートかコスプレ


-------------------------イベント報告------------------------

忙しかったので、イベント告知しそこないましたので結果報告です。

当日は小雪の舞う、絶好のクリスマスパーティー日和?
今回はゆゆさんが幹事さんで↑の内容で行ないました。13人の着物
好きさんが集まりました。
サンタさん(私的には赤ずきんちゃん)やメイドさんなど趣向をこらした楽しい着こなしでした。

DSC03578.jpg

| 着物でイベント | 13:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きもの日和in仙台の部員

仙台きもの日和をサポートしてくれる部員達のページ

ハニーな日常 ゆゆさんのページ

仙台着物馬鹿 あやめさんのページ

楽しいといいねぇ~♪ みうさんのページ

miki house日誌 みきちんさんのページ

あやはびら みくさんのページ

月光公園・themoonpark りえさんのページ



| 着物リンク集 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

